職場の気になる彼に差し入れしたい『男おやつ』3品

気になる彼に差し入れしたい“男おやつ”

職場の気になる彼に差し入れしたい『男おやつ』3品
今や男性社員も9割は職場でおやつを食べるとか。若年層ほどその傾向があり、食べるタイミングは半数近くが残業時。

職場に気になる男性がいたら「今日、残業ですか?良かったら気分転換にどうぞ」と差し入れしてみてはいかが?

男性が職場でよく食べる或いは好きなお菓子は次の5種。

「チョコ」
「あめ」
「キャラメル」
「ガム」
「アイスクリーム・氷菓」

今回はその中からおススメのチョコ3つを選んでみました。

《参考資料》
※電通消費者研究センター/オフィスにおけるおやつ事情

★【新商品】2015年1月13日発売/江崎グリコ『ポッキーデミタス』

10入×24個まで1個口でお送りできますグリコ ポッキー デミタス 10入【バレンタイン】


ポッキー史上初!スマホサイズの濃厚ショートポッキーが誕生!

通常のポッキーチョコレートの1.7倍のカカオを詰め込んだ、甘すぎずほろ苦い味わい。高級感のあるスマートなパッケージも目を引きます。

★森永製菓『大人に贅沢チョコボール』

常にお子様に寄り添ってきたチョコボール。発売から半世紀を迎えた今、チョコレートのパイオニ...


発売から約半世紀を迎えて誕生した“大人の為のチョコボール”。

旨みが凝縮されたこだわりピーナッツと甘さ控え目のマイルドビターチョコとの組み合わせは、男性も十分に楽しめる筈です。

「おもちゃの缶詰って当たったことある?」なんて会話のきっかけにもなりそうです!「応募するなら協力しますよ」って更なる接点も増えるかもしれませんよ。

★江崎グリコ『メンタルバランスチョコレートGABA』

ビター/フラットパウチ

お買い得市開催中♪グリコ 42gメンタルバランスチョコレートGABAビターパウチ 10袋入 [ギャバ]...


ストレス緩和に効果があるアミノ酸GABAを280mg含有。ワーキングチョコとして男性に人気。

公式サイトには掲載されていませんが、コンビニで買える
『SUPER GABA/スーパーギャバセミビター』もおススメ!

バレンタインのプロローグ

気になる男性がいるのならバレンタインのチョコをどうしようかと悩んでいる女子も多いはず。

そこで効果を発揮するのが“何でもない日の差し入れチョコ”です。

普通の日に「お仕事頑張ってください」のメッセージを込めてアゲるチョコは必ず相手の印象に残ります。

彼の反応を見ながら、チョコの好みはもちろん脈アリなしも見えてくることだってあります。そしてバレンタインが近づくと「あの子、チョコくれるかな?」なんて、あなたの事が気になってくる筈。

後は言わなくても大丈夫ですよね。

そう!やんわ~りと惹きつけておいて本番でサラッと本命チョコを渡しましょう!