人気急上昇!クマムシのあったかいんだからぁ~が止まらない

今まさに旬のクマムシ

お笑い芸人でありながら、オリジナルソング「あったかいんだからぁ♪」で話題を集めるコンビです。

ボケ担当の長谷川さんが美声を披露しております。あの見た目と、歌っている時のギャップがたまらないですよね?

乙女チックに“あったかいんだからぁ~”と言いながら、顔まわりで両腕を上下させる振付もマッチしています。

ツッコミ担当の佐藤さんが言う「YES!」も聞き逃さずチェックです。MVでは、演技に挑戦していますよ。

・寒い?寒くないよ!「あったかいんだからぁ♪」のミュージックビデオ[予告]

フルバージョンは、近日公開。乞うご期待です。

そしてCDが、2月4日に初回限定盤と通常盤の発売です。限定盤には、クマムシのネタ集や楽曲のダンスビデオが収録された、DVDが付属されています。

すべて未公開ネタだそうですよ。とっても貴重な限定盤となっています。

SNSでも大人気

あったかいんだからぁ♪の瞬間を、写真・動画と多くの投稿がよせられています。

あったかいんだからぁ~♪と、何気に言ってしまいます。寒い季節ですし、自然にでちゃいます。

ライターも、口ずさむ癖がついています。この間は、カラオケで歌っちゃいました。不思議と、心までぽかぽかあたたかくなります。

皆であったかいんだからぁ♪動画を作ろう

集まった動画で“あったかい”ミュージックビデオを作るという企画です。参加は簡単♪

彼氏彼女・友人・家族など、大好きな人達と撮影した動画を投稿するだけです。

抽選で採用されると、クマムシオフィシャルのYou Tubeに公開されたり・テレビでの放送も期待できます。

応募の締め切りは、2月15日(日)23:59です。詳細は、下記をご確認下さい。
UNIVERSAL MUSIC JAPAN

合わせまして、こちらもぜひ参考にして下さい。

・クマムシ直伝、あったかいんだからぁ♪のコツ

あったかいんだからぁ♪の魔法

いかがでしたか?クマムシの人気、恐るべしです。

笑いと癒しをもたらす、絶妙コンビ。これからも、目が離せませんね。

あったかいんだからぁ♪で、心も体もほっこりさせていきましょう。