ページトップへ

ココロとカラダ2014/11/20 20:00

コスパ抜群!市販で買えるデリケートゾーン専用の厳選ソープ3つ

生理中の不快感/もっと彼に前戯をしてもらいたい!それなら丁寧なケアが必要不可欠。 コスパの面などでジャムウソープに手が出せない人へ向けた、薬局とかで手軽に買えちゃうリキッドや泡タイプのオススメソープを紹介してみる。

全部さらけ出せるカラダになりたくない?

コスパ抜群!市販で買えるデリケートゾーン専用の厳選ソープ3つ
彼とのセックスで、せっかくクンニをしてくれたとしても。それが気持よくて幸せだったとしても。頭の片隅で「ニオイとか大丈夫かな…」なんて不安があるなら勿体無い!

集中しきれていないセックスなんて彼にも失礼だよ!

誰もが抱えがちなデリケートゾーンの「ニオイ・黒ずみ・かゆみ」といった3大トラブルについては、うまくカバーしてくれるジャムウソープを前回のコラムで紹介ずみ。

でもジャムウソープの難点はちょっとコスパが悪くて、手に入りにくいこと。

ってことで前回のコラムが好評だったこともあって、今回はドラッグストアとかで手に入るジャムウソープ以外のデリケートゾーン専用ソープを紹介してみる。

Phケア フェミニンウォッシュ


泡立ち度:★★★★★
デリケートゾーンのPh値(酸性やアルカリ性などに用いられる値)4,5〜5,5に合わせてつくられたまさに専用ソープ。

そのため本当に汚れや雑菌だけを洗い流して、潤いのある肌にしてくれる。

また、5種類の香りから選べるのも特徴。天然ハーブを使用した自然なもので、洗っているときにふんわりと香る。けど、洗い流すと香りが残らないから「私、洗ってます!」感がなくて個人的にも好き。

おりものの量が気になっている人にもオススメだよ。

インティマ インティマD


お手軽度:★★★★★
デリケートゾーンのお手入れが日常的になっているヨーロッパ、特にポーランドでは年間売り上げ1位。年間300万本も売れている人気商品。

そしてコレはデリケート用ソープの中では珍しい、泡立てずにそのまま使うタイプ。

更に注目すべきは配合成分。タンポポ根エキスが配合されていることで、微生物感染への抵抗力を強化して細胞の活性化をしてくれるの。

またデリケートゾーンに欠かせない乳酸やビタミンBも配合されているので、トラブル知らずの環境も作り出してくれる。

だからまさに生理中とか、セックスの頻度が高めの人にオススメだね。

コソアソープ

ズボラさんにオススメ度:★★★★★
とにかく楽して悩み3大を解決したいならコレ。

ポンプ式だから泡立てる必要がまずない。そしてバスルームに置きっぱなしにしても衛生上の問題もない。配合成分としても、アミノ系の洗浄成分が配合されているから、たんぱく質系の汚れはバッチリ落として肌には優しい。

プラセンタや大豆イソフラボンも配合されているので、ホルモンバランスを調節しながら黒ずみもケアしてくれる。

更にアンダーヘアのトリートメント成分も配合されているのでサラサラになれちゃう。お疲れ女子には特にオススメかもね。

節約できるところはしたいもんね

コスパだったり、手慣れた市販って意味でも気軽さはジャムウソープよりこっちのほうがあるかもね。

そして大切で繊細なデリケート部分に使う商品だからこそ、手にとって決めたいって人も多いはずだし。

もしくは決まった時間に自宅にいられない働き女子にとって、通販って諸刃の剣なんだよね。注文は楽チンでも、宅配BOXとかがないとハードル高いんだよ。

そんな人達にまさにこの3つはうってつけ。近々ドラッグストアに寄る予定があれば、探してみるといいよ。そんな話。

 


90031-ジャムウ・ハーバルソープ

WRITER

MIKO

MIKO

「女性は愛されるべき」がモットー。心もカラダも愛で満たされるべきってことで、持論強めなナイトライフコラムを担当中。過去に某セクキャバでアルバイトながらNo.2になった経歴有り。