ページトップへ

恋愛・結婚2015/03/08 21:00

辛い、虚しい、やめたいカラダだけの関係に白黒つけたい人の選択肢

大人になると恋愛の形が複雑化しますよね…正直体だけの関係だって成立すると思います。ただし、それは二人で交わす契約次第。 どちらかが恋愛感情を持っていれば、途端に【裏切り】に転じる事態に…もしも あなたなら どうしますか?

辛い、虚しい、やめたいカラダだけの関係に白黒つけたい人の選択肢

どちらかに好意がある場合

一般的によく聞くのは 男性には恋愛感情は無いが、女性は恋愛感情を抱いているケース。

大好きな人と一緒に居たくて体を許してしまう。もしくは、知らない内に浮気相手になってしまっているケース。はたまた、男女逆も然り。

どちらにせよ、相手の気持ちや感情を利用して、体の関係を求めていることには変わりないですよね。

相手に気持ちが無い場合、相手を思いやることも無いため、時間の経過と共に見分けることが容易になります。

【例えば】
・会う時間帯が夜が多い
・ご飯→ホテルという流れ
・友人に紹介されない
・連絡がない/電話に出ない
・記念日やイベントを一緒に過ごさない など・・・

上記は良い判断材料ですね。カラダだけの関係とは「友達以上恋人未満」というあやふやなもの。

【恋人】という名の責任や重荷を背負うことない関係。一種の責任放棄。

もしもあなたが、そんな相手でも一緒に居たいというのであれば、それはお任せ致します。でも、少しでも二人の関係を嫌だと思うのであれば、抜け出しましょう。

あやふやな関係だからこそ、終わらせるのは凄く簡単。

「この関係を終わりにしたい」という言葉すらなくても、態度を示すだけでさえ、終わらせることができるのだから。

相手に対して感情がある場合、傷付くこともあるかもしれない。でも、あなたの時間をそれ以上犠牲にしなくて良かったと思える時がきっと来ますよ。

お互いに認めている場合

お互いに認めている場合
お互いに体だけの関係だと完璧に割り切って付き合っている場合、あとは二人の問題なので特に言及いたしません。

但し一つ言えるのは、完璧に避妊をする事!!

もしもの事態に彼は責任とってくれますか?正直、望みは薄いと思ってください。

恋愛は楽しいものだけど、結婚は我慢と忍耐の積み重ね。

そこに愛や絆があるからこそ、お互いを認め合い支えあいながら共に生きていけますが、セフレにそこまで求めることが出来ますか?そこまで信用出来ますか?

また、彼の子を愛せますか?自分の命に代えてでも守り通せますか?

近年問題視されている【子どものネグレクト】育児放棄や育児怠慢などで、子どもが命を落とすケースをニュースで見たことありませんか?

他人事では済みません。私には有り得ないと言いきれますか?

割り切った関係だからこそ、避妊という名の責任だけはお互いに背負っておきましょう。

新種もいる!?

最近ではセ●レと聞いたところで、あまり驚くことではなくなってきましたね。曖昧な関係だからこそ、公にする必要もないし、色々と都合の良い大人の事情もあるのでしょう。

その割りに、ネットで【セ●レ】と検索すると「本命とセ●レの見極め方」等の情報が溢れており、恋愛におけるカラダだけの関係事情は複雑化している模様。

情報が溢れかえっている今だからこそ、その情報を逆手にとって利用している新種もいるようなので要注意ですよ!

例えば
・連絡も頻繁にしてくれる
・昼間にも堂々とデートしてくれる
・友人にも紹介してくれる
・記念日やイベントも一緒に過ごしてくれる

ここまでしてくれたら不安に思うことも無いですよね?でもね、この人本命の彼女持ちだったんです(笑)

ただ単に、この人がマメな男だったのかもしれません。でも、最近の男の子達は巧妙になっているのも事実ですよ!

狼に騙されませんように!!

更に添い寝するだけの「ソフレ」や、キスまでしかしない「キスフレ」など新種が出現していますが、いつ狼の尻尾が出てくるか分かりませんので要注意(笑)

誠実に

誠実に
恋愛の形がどんなに複雑していても、あなたがそれに流されなければ巻き込まれずに生きていけます。

もしも幸せな恋愛がしたいと思うのであれば、不誠実な恋愛は慎むこと。
人を裏切ると、誰かに裏切られるときがくる。

誰かを傷付けたら、その報いはきっと自分に返ってきます。

これぞ正しく【因果応報】

例え今は幸せを感じられなくても、良い行いはアナタにきっと返ってきますから♡

誠実な人と愛を見つけられますように。

WRITER

ハリネズミ

ハリネズミ

ついに30代突入!まだまだ恋に仕事に磨きをかけてる途中です(笑)恋愛に関することなら何だって興味あり☆恋の駆け引きから夜のウフフなお話も…スピリチュアルな話もしちゃうかも!?