ページトップへ

ファッション2014/12/31 20:00

彼氏も思わず抱きしめたくなるニットアイテム

寒い日が続きますが、お洒落は楽しんでいますか?暖かくしつつ、可愛く見せたいのが女心ですよね。それを叶えてくれるのが、冬の定番ニットコーデです。今回は、彼がギューっと抱きしめたくなるニット6つをピックアップ。セーターやワンピース、パール付きのデザインなどを紹介していきます。これから外出する機会も増えるかと思いますので、アウターやコートに合わせて素敵女子を演出していきましょう。

1、 ケーブル編み ふわふわニットトップスセーター

起毛感のある毛糸で、ゆったりとしたサイジング。インナーにシャツなどを合わせた、コーディネートもおすすめです。

スカートやパンツなど合わせるボトムを選ばないので、デイリー使いにもピッタリです。ほどよいユルさが大人っぽい、ケーブル編みニットです。

2、パール付リブタートルニット

襟元のパールが上品な印象を与えます。程良く身体にフィットするシルエットと、大胆なリブ使いで大人可愛いスタイルに。

ミモレ丈スカートと合わせたコーディネートがおすすめです。ちなみに、ヒルナンデスの番組で紹介された一着です。

タートルネックケーブル編み ロング丈ニットワンピース

大人っぽい雰囲気に仕上げた、ニットワンピースです。上品さが漂う色見が、リッチな印象に。ニット素材の柔らかな風合いで肌当たりの良さも良いです。

後ろの裾にはスリットが入っており、歩きやすいポイントに。ボディに沿う細身のシルエットで作られ、普段使いにもってこいのカジュアルな一枚です。

4、ニットワンピース ざっくりニットセーター

ノルディック柄のミニ丈ニットワンピです。合わせるものによって、コーディネートの幅がぐーんと広がります。

細身のデザインで生地がしっかりしています。カジュアルにもセクシーにも着こなす事ができ、選ぶカラーによっても雰囲気が変わってきます。一枚はもっておきたい、ニットセーターです。

5、タートルニット

ウール混なので、温かく過ごせます。混紡糸を使用したニットなので、他にない風合いが素敵です。

スキニ―ですっきりとヘルシーに合わせるのもよし、スカートで大人っぽさを引き出すのも良いです。多様性抜群のニットで、ヘビロテ間違いなしです。

6、タートルネックボーダーフリル

シンプルなデザインながら、女らしさをしっかり与えてくれます。ふわっとしたブリットで、柔らかい着心地です。

伸縮性もしっかりあるので、ボディラインに優しくフィットし美ラインを演出してくれます。

タートルの折り返し部分のさりげないフリルが、ガーリーなアクセントに。細いピッチのボーダーなので甘くなりすぎず、大人カジュアルに着こなせます。尚かつ、すっきりとした印象を演出してくれる一着です。

無敵ニットコーデ

いかがでしたか?ニットを着るとたちまちその人の印象が、柔らかそうな優しそうな雰囲気になりますよね。

正に、寒い季節の必須アイテムです。冬のデートは、ふんわりニットコーデで心も体もぽかぽか温まりましょう。

WRITER

yoo★

yoo★

好きなことやりたいことに対し、とことん貪欲に!おっとりしてるように見らがちですが、ちゃっかり行動派です。一度きりの人生!楽しくハッピーに生きます。