ページトップへ

ファッション2014/10/20 18:43

2014年秋冬のヘアカラーは!?暗髪を選んでトレンド髪へ

2014年秋冬のファッションはミモレ丈スカートやトレンチコートなどのオトナアイテムが流行中!それにあわせてヘアカラーも「暗髪」が流行中。オトナっぽいダークトーンがキているんです。人気のダークトーンなヘアカラーとそれを叶えてくれる市販のカラー剤をあわせてご紹介いたします。

オシャレな人から黒髪にしてる。

JELLYモデルの森摩耶ちゃんや
smp_thum_01a3cccea8ac265d51c0e8bfb9b5ff35a1291276

photo by instagram

映画『渇き。』の小松菜奈ちゃんなど
名称未設定-1

photo by instagram

今大人気のモデルや芸能人がこぞって黒髪にしていますね!
色白に見せてくれ、ナチュラルな美しさを演出できることが人気の理由。また、維持にお金がかからないというコスト面のメリットも?笑
今年流行している血色メイクとの相性も抜群の黒髪に是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

ナチュラルな黒髪になりたい方にオススメなのがコチラ。

スタイリッシュでクールな黒髪になりたい方にはこちらがオススメです。

透明感ならやっぱりアッシュ系。グレージュカラーに注目!

champagnenewstyle-2014-02-22T01-20-10-2

photo by CHANDEUR

lp_ec1daybambi_almond_k

photo by b-colle.jp

ここ数年流行しているアッシュ系のヘアカラー。
今年の秋冬はクールだけど透明感のあるアッシュグレージュカラーに注目が集まっています

赤みを押さえたダークトーンのヘアカラーですが、グレージュを選ぶことで
重くなりすぎずおしゃれに決まります。ショートとの相性もいいみたい!

アッシュグレージュに近い市販のヘアカラーのオススメはコチラ。

ヘルシーなツヤ髪へ!バイオレットカラー

20140227005-300x300

photo by ameblo.jp

ヘルシーな魅力にあふれる中村アンちゃんはバイオレット系のヘアカラーにしていました。
『ヘルシー』『外国人風』は今年の流行に欠かせないワード。健康的なツヤ肌メイクに似合うのはもちろんツヤ髪です!
ハイライト・ローライトを入れるとさらに一歩外国人風ヘアに近づきますね♪

バイオレット系の髪色になれる市販ヘアカラー剤のオススメはコチラ。

あなたはどの「暗髪」にする?

lips-468915_640

今季のファッション&メイクにベストマッチ!トレンドの暗髪で秋冬のファッションをもっと楽しんじゃいませんか?是非トライしてみて下さいね。



WRITER

えだまめ

えだまめ

ファッション誌を眺めるのとへたくそな絵を描くことが趣味なアパレル系の人です