ページトップへ

エンタメ・その他についてのコラム

エンタメ・その他 280 views

【バラエティ動画】猫社会だって大変だ

【バラエティ動画】猫社会だって大変だ

「毎日毎日同じことの繰り返しで面白いことないかな」そんなあなたに送る、あえての微笑動画。爆笑はしないけど、何だか湧き上がる笑いをあなたはこらえることが出来ますか?

エンタメ・その他 427 views

【それは甘い20題】04.おはよう

【それは甘い20題】04.おはよう

お題配布サイト【確かに恋だった】より[それは甘い20題]を元にした短編小説。

エンタメ・その他 772 views

本や映画をセクシュアルに観るススメ

本や映画をセクシュアルに観るススメ

何気ない動作を詳細に描いている作品がある。それらを読み飛ばしている人はなんと勿体無いのだろう。直接的な表現を避けているだけで、そこには匂い立つようなエロスが漂っている場合があるというのに。知っていて損はない、本や映画をセクシュアルに読み解くススメである。

エンタメ・その他 428 views

【それは甘い20題】03.指先

【それは甘い20題】03.指先

お題配布サイト【確かに恋だった】より[それは甘い20題]を元にした短編小説。

エンタメ・その他 844 views

草食系男子に愛想が尽きてるあなた、肉食狼バンド『MAN WITH A MISSION』はいかが?

草食系男子に愛想が尽きてるあなた、肉食狼バンド『MAN WITH A MISSION』はいかが?

周りが草食男子ばかりで、もうイヤ!誰か私をここから連れだしてっ!!そんな悩みを抱えている人は挙手。是非耳だけでも頼もしい音楽で満たしてみませんか?むしろもう最初からライブなどでがっつり体感していただきたい。この湧き上がる、震える程の気持ちにしてくれる彼らのパフォーマンスを!それ程に熱い狼バンドをご紹介。

エンタメ・その他 379 views

【それは甘い20題】02.3センチ

【それは甘い20題】02.3センチ

お題配布サイト【確かに恋だった】より[それは甘い20題]を元にした短編小説。

エンタメ・その他 417 views

【それは甘い20題】01.鼓動

【それは甘い20題】01.鼓動

お題配布サイト【確かに恋だった】より[それは甘い20題]を元にした短編小説。

エンタメ・その他 1,478 views

ゴリラがバッターボックスに立つ『ミスターGO!』

ゴリラがバッターボックスに立つ『ミスターGO!』

5月病に苦しめられている人も多いこの時期。中々現実に戻りきれないのならば、いっそのこと非現実世界にどっぷりと浸かってみてはいかがだろう。丁度注目しているとある作品が公開間近なのだ。これはそんな映画のススメである。