ページトップへ

美容・ダイエット2015/03/15 15:00

太ももがみるみる痩せる!マジで効く太ももダイエットグッズ7選

ダイエットしても太ももは太いまま!隙間のある細い太ももに憧れる…多くのダイエット女子が抱える「太もも痩せ問題」。今回は取り入れるだけで太ももダイエットの効果がグンと上がる太もも痩せグッズを実際に試して効いたものだけをプチプラグッズ多めでご紹介します!

太もも痩せグッズ
どうせやるなら効果がある太ももダイエットがしたーい!そんな願望を叶えてくれる太もも痩せグッズたちをご紹介。

凝り固まった脂肪・セルライトをローラーで撃退!

コジット レッグセルローラー

コジット レッグセルローラーをちょっとクチコミ
美容家のIKKOさんがオススメしたことで有名になったレッグセルローラー。全国のバラエティショップなどで1000円以下で買えるお手軽価格が魅力的!
使い方は、お風呂あがりなど血流のいい時に太ももをマッサージして、二本のイボイボローラーの間に太ももを挟みゴリゴリするだけ。
プラスチックで固いので痛みを感じる人もいるかもしれませんが、容赦なく使って下さい!太ももの裏側のセルライトに押し付けるようにして、ひざ上から太ももの付け根に向かって繰り返し転がすと太ももの裏のセルライトがだんだん少なくなってきます。滑りが悪い時はマッサージオイルやボディクリーム、スリミングジェルを塗ってから使いましょう!

セルプッチ



セルプッチをちょっとクチコミ
フィットネス先進国アメリカ発の新しいメソッド 「マイオファッシャル・リリース」を自宅で体験できる新感覚のローラー。TVで紹介され、一度は売り切れ状態になった人気商品です。
上のセルローラーがどちらかというとセルライトや表面の脂肪に効くものだとすればこちらは「筋肉」に効くローラーなんです。
「脂肪というより筋肉太り?」「太もものハリが気になる…」という方には是非ともこちらをオススメしたい!
マイオファッシャル・リリースとは、表層の筋肉や筋膜のコリをほぐす・揉み出すということで、長時間同じ姿勢でいたり正しくない歩き方をしてしまうことでこわばってしまった筋肉をほぐして開放してあげることで太もものシルエットを美しく変化させることが期待できます。なにより気持ちいいんです、コレ!痛みはほとんどなく、数分ふとももをコロコロしただけでじんわり温かくなるので効いている感じがわかりやすいです。
立ち仕事の方、いつも同じ姿勢の方、ふとももの筋肉が変につきすぎてる方にオススメ。

デスクで・ソファーで…太ももに挟んで使うエクササイズグッズ

La・VIE(ラ・ヴィ) 内股deDiet フィット ハード

La・VIE(ラ・ヴィ) 内股deDiet フィット ハードをちょっとクチコミ

プチプラでふともも痩せ!超売れてるお手軽ダイエットグッズとはでも紹介されていますが、この商品はもはや太もも痩せのテッパンアイテムなのではないでしょうか?数々の女性誌や芸能人のブログなどで紹介されて有名になりました。バラエティショップなどに並んでいますし、お値段も安いので本気で太ももダイエットするなら一個は持っておいてほしいアイテムです。 最近より太ももにフィットする形の新商品が出ましたが、バネの強さがいい感じ。使い方は簡単、太ももにはさんで閉じるだけ。バネの抵抗に負けないようにぎゅっと挟むと、けっこう内ももに効いてる感じがありますよ。太ももに隙間がほしいアナタに是非!

 

100均ゴムボール

太もも痩せ100均

100均ゴムボール をちょっとクチコミ
究極のプチプラ太もも痩せグッズかもしれません。ダイソーやseriaなど、100円ショップの子供向けおもちゃコーナーで見かけるアレです。
ゴムボールを内ももに力を入れてギュッと挟みんで20秒、ゆるめてからまた20秒挟む…という太もも痩せエクササイズがとにかく効きます!雑誌や電話帳を太ももに挟むと
いう方法もありますが、それより少し難易度低めで継続しやすい太もも痩せグッズです。

 

ヤーマン レッグクィーン

ヤーマンレッグクィーン

ヤーマン レッグクィーンをちょっとクチコミ

似たようなタイプの商品はいくつかありますが、こちらはちょっとお安いです!コンパクトにたためること、ゴムバンド付きなのでそこそこ抵抗があることがいいところ!使い方はよく見る、足をのせてスライドさせる方法。基本的には内転筋を鍛えるために使っていましたが、ヒップアップ効果もあっていい感じです。こういった本格的なダイエット器具を選ぶ時に選択肢に入れてほしい、本気な太もも痩せダイエットグッズです。

 

むくみにも効果あり!履くだけで太ももが細くなるインナー

寝ながらメディキュット スパッツ

寝ながらメディキュット スパッツをちょっとクチコミ
太ももダイエットの天敵はむくみ。水分や老廃物がうまく排出できずに貯まると、見た目が悪いブヨブヨ太ももに…塩分を控える、血流をよくするなどの対策は必要ですが、
毎日マッサージなんてしてる暇ない!というあなたには寝ながらむくみをとってくれるこの商品をオススメ!
メディキュット、太もも痩せに悩む女子なら1着は持っているのではないでしょうか?メジャーなのはニーハイ型ですが、太もも痩せを考えるのであればスパッツがオススメです。
太ももに食い込むこともなく、色んな方面から「キュッ」としてくれます。サイズさえあっていれば苦しくないですし、履いて寝るだけで朝にはむくみがとれているのが嬉しいところ!

キュットスリム プロ



キュットスリム プロの効果をちょっとクチコミ
雑誌で見かけて初めて買ってみた時から、オフィスでのストッキングは全てこれにしています。楽天ランキングでもずっと上位なのでかなり人気なのではないかと思います。トレンカやレギンスタイプの加圧インナーが多いなか、普通にストッキングとして履けるタイプはうれしい!
市販の着圧タイプもいくつか試しましたが、快適度・むくみのなさで言えばキュットスリムがダントツでした。ソフトな履き心地のキュットスリム140と、少し強めなキュットスリムプロタイプがあるのですが、効果面から言うとプロの方がやはり上です。太もものお肉をギュッと詰め込んでお尻に上げちゃう感じで、太ももの間に隙間ができます♪
夕方になっても足がむくまないし、ヒップアップ効果があるのも嬉しい、イチオシなストッキングです。破れにくいので長く使えますよ!

 

グッズを駆使してほっそり太ももを手に入れよう!

 

太ももダイエットグッズ
普段のエクササイズやマッサージに取り入れることで、グンと効果をアップさせる太ももダイエットグッズを、バラエティショップやドラッグストアで手に入る市販のもの中心でご紹介しました!
「もう少し太もも細くする効果がほしい!」と思っているあなたの参考になれば幸いです。私は今日ご紹介したものを全部試しているのですが、ムチムチでぴったりくっついていた太ももに隙間が出来ました!
お風呂の時太ももの上に石鹸を置いたらスッコーン!と落ちたのに感動してしまった今日このごろです。
露出が増えてくる時期、太もも痩せグッズを使って緊急太ももダイエットを成功させましょう!

WRITER

tamako @ダイエットで-50kg

tamako @ダイエットで-50kg

MAX体重100オーバーだった私。数年かけて50kg以上のダイエットに成功し、BMIは37から18に…実際にやってよかったダイエットや今やっているダイエットについて紹介したいです!


ドレッサー
ママレッタ